暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

MarsなMark

昨日に映画を二本(オデッセイとガルパン)を見てテンションが上がったのか水風呂に入るとか言う謎の行動にでて今日だるいから熱を計ったら38度2分って
私はバカか?
いやまぁバカだからそんな事したんだろうけど
とりあえずどうしましょう
もしインフルエンザなら学校が休めるから、まぁいいんですけどその間外出が出来ないというのが辛い
外出してもいいんですけど大体家には兄弟か親がいるんで止められるか、出れても後がよろしくない結果になるでしょうな


映画の方ですが
まずはガールズ&パンツァー
これは友人(あまりオタじゃない)と遊びに行って
する事ねぇなーじゃあ映画でも行くかー
ってなったので面白そうだったのでよく知らないけどノリで観てきました
感想?そりゃもちろん「ガルパンはいいぞ」
まぁ冗談は置いておいてよく知らないけど大丈夫かな?と思ったら映画の前に3分でおさらいパート的なのがあるんですね
観終わってから友人と
いいな..よかったな..
ってなって秋葉や新宿でぶらぶらして帰ったら親が
オデッセイ行くゾ
って言い出したんで(というか元々行く予定だったのを自分が忘れてただけ)
そのまま近くの劇場で観てきました
ストーリーとしてはそこらで言われてる通り
火星に取り残された宇宙飛行士が補給機が来るまで火星で一人で生き延びる話
です
ちなみにこの映画原作の小説があるそうでそっちとはまた話が違うらしいですね

今回はここまでです