暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一番好きなのは7.92mmマウザーか7.7mmだったり

すっかり週一更新になってきました。そういえば今日は2月23日ですね。2月23日...223....ハッ! 今日は5.56mmの日じゃないか。...ハイ、これがやりたかっただけです。すいません。でもこんな事で更新するので3月8日も同じ事をする可能性がw(.308口径)本当にこ…

Fallout、2、3と皆勤賞(らしい)なハロルドさん

相変わらずのfallout3。いやだってですよ、100時間以上やってるのに未だに新発見ばかりあるものですから。「オアシス?.....おお!木がある!それに音楽がオブリっぽい。」「ジェリコさんにBig Ganもたせると滅茶苦茶強くなるww」等々、いまだに新発見ばかり…

○○されながら吐く人。と言う少し前の芸人のネタを思い出した。

2週間ぶりです、しかし決して忘れてた訳では無いです、嘔吐下痢症になったり、fallout3やってたり、色々あったのです....まぁ、基本寝てましたけどネタになるような事は決してやってないですね、ハイ。上に書いたように病気しててロクに外出もしてないですし…