暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイト・マンバ

10日も間があいてしまった写真は沢山撮ったけど内容をあまり覚えてないので写真ばかりになります。...息抜きにダークソウルをやってたら熱が再発してしまったので写真もあまり無いですヒューイによる二足歩行兵器の開発とあるミッションで撮影グロい胸に謎の…

D-DOG

たのしそうなオセロット今回はこんどこそヒューイの救出です。このひとがヒューイです。1.2.4のオタコンの父親でPWにも出演してます。頭から袋を被せて誘か....救出しようとしたらスネーク専用の二足歩行兵器があると言うのでヒューイの言う通りに乗ってみる…

クワイエット

非殺傷のSMGの開発に成功任務の方はどうやらハデにやりすぎたらしく警戒が強化されるとか今回の任務はPWにも出たきたヒューイの救出..のはずが突然スナイパーに襲われてしまったようです。姿を確認するとどうやら女性のようです。MGS1のウルフを思い出します…

ハニービー

ゲームのiDroidと連携するアプリがあるらしいのでインストールしようと思ったら5cには対応してませんでした(´・ω・`)HoneyBeeを回収何かと思ったらミサイルランチャーでした。弾薬ごと持ち帰れとの事らしい.....帰ろうとしたら巨大な手に捕まり、体験版もと…

PP2

今日もMGSV病院から脱出途中でヴォルギン大佐にしか見えない火ダルマやサイコ・マンティスの子供時代?なガスマスクをした子供が出てきたりしましたがまさか最後にオセロットが馬に乗って救助しにくるとは思いもしなかった次はミラーの救出任務ですが、写真…

ファントムペイン

やったぜハイ、買っちゃいました。MGSV TPPとりあえず起動しました。今回はベッドからのスタートです。GZの最後でヘリが爆発したので無理もないです。しかし、なんと生年月日と名前が入力できます。もしかして主人公はビッグボスじゃない?とりあえず入力。…