暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

あけましておめでとうございます

今年も去年と同じくダラダラしてやっぱり年末年始もいつものように過ごしてました

何かあったかと言われれば、
ダクソ2のDLC買った事ですかね。
というか、駅前の店にいったらDLC込みで3000ちょいだったのにノーマルだと500円ってどういう事なんでしょうか?
DLCの評価が高いのか、それとも本編の評価が異様に低いのか。
私が去年の3月に買ったところではDLC無しで4000円したんですが....

で、現在は第1弾の「深い底の王の冠」をプレイ中です。
聖壁の都サルヴァは大して難しくないですが、次の竜の聖壁がかなりキツイです。
まず入ってすぐにいる半透明の敵が意外に強い。最初は他のプレイヤーの幻影かと思ってスルーしたら後ろから2人にやられましたww
よく見たらいや、見なくてもプレイヤーより身長が高いんで分かったと思うんですがねw


今回はここまで