暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェイストランド舐めてました。すんません。

Fallout3楽しいです。暇人です。結構期待していましたけどそれを上回る面白さ。ストーリーは、舞台は2277年、200年前に核戦争で世界は滅びたが、Vaultと呼ばれる地下シェルターに避難し被害を受けなかった人々もいる。主人公はそのVaultの内のVault101で育っ…

ウェイスト?ウエスト?

友人にMGS4を貸したらパッケージの中にFallout3とやらが入って返って来ました。何を言っているかわから(ry友人はそんなところがいい加減なのでなんとなく予想はできましたが、まさか中身が違うとは.....Fallout3とやらですが、前に記事にした事があると思い…

「お前は、グレイ・フォックス!!」

更新ペースが新年に入ってからかなり落ちてしまった....言い訳みたいですが、本当にネタが無いのです。ネタになるような事をしたりもする気が無いですし、近くの本屋に鈴奈庵3巻も、茨歌仙5巻はあるけど3.4が無いし、(関係無い)そんなにダラダラしてるから、…

新年一発目の更新

あけましておめでとうございます。ようやく正月気分が抜けてきたのでここを更新しなければ、となりました。とは言っても正月中になにか特別な事をした訳ではないのでいつものようにネタが無いですwとりあえず今回はこれくらいで終了