暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gewehr43?Karabiner43?

明後日から登校許可が出ました。明後日は日曜日ですけどね。 しかし、この4.5日は本当に暇でした。 メダルオブオナーとか久しぶりにやりましたよ。 鉄橋だかそんなところまで進んでGew43で狙撃とMP40で突撃してたらフリーズしたから辞めました。 Gew43かっこ…

相変わらずの短さ

学級閉鎖は昨日まででしたが、昨日病院に行ったらインフルでしたので今週一杯は引き篭れる事に。引き篭れるって言ってもやる事があまり無いんですよね。課題?.....やる気が向いたら...ですね...クラシックダンジョンも完璧なる世界だかでつまづいてLv上げ作…

ね、熱が

マズイ、調子に乗ってたら熱が出てきてしまった。どうも、もう降下猟兵でいいです。まぁ、37度とか38度ならまだいいんですが、40度って、おい、どうするよ。しかも、それに気付かずにで出掛けてしまったから多分、「歩くインフルエンザウィルス」になってた…

どうも、何故かGoogle翻訳で「親衛隊」が出ずに「降下猟兵」が出てきました。学級閉鎖でやる事が無いですのでゲームをやってたらいつのまにかこんな時間にw課題?何ソレ?ついでに、この前の問屋に行ってきました。結果は、無かったです。しかも移転したらし…

記事短くないか?いつもだけど。

二式小銃とテラワロスwwwwを合わせて二式テラワロスwwwwってネタを考えたけど絶対どっかでやってそうで怖い。どうも、工兵です。クラシックダンジョンx2がデスグラトンとか言ういかにもラスボス的な奴が復活していよいよ終盤っぽいです。あと、今日学校で「…

こう言うドット?ゲーは結構好き

テストの成績がアレだったのでPCが出来なくなりました、携帯も危ないです。どうも、工作兵です。しかし、ゲームは無事だったので今更「クラシックダンジョンx2」にドはまり。多分、兄のでしょうが最近ゲームをやってないので、勝手にやってますwこのゲームは…

Kanone Vogel(カノーネンフォーゲル)=大砲鳥

昨日、スツーカの足が失敗したと書きましたが、嘘です。しっかり出来ました。烏です。やはり、G型といったら、主翼の37mm砲ですね!反動も凄かったそうで、閣下もキツイと言ってたとか。まぁ、閣下はその後にこいつを操ってソ連の戦車に12発当てたらしいです…

なお、スツーカは足が失ぱ(ry

今日で三連休も終わりですね。今日は親について行ったら何故かアメ横に着いてましたwそいで親と別行動で中田商店とFIRSTに行ってまいりました。取得物でも中田商店とFIRSTでは何も買ってないっていうww買えそうだった銃がマルイのエアコキかMP5くらいしか無…

うわぁぁぁpspがあ!(本文との関係は有りません)

違うね、私は人間だ。人間が人間たらしめている物は只一つ己の意志だ。 ーhellsing インテグラの言葉に対しての少佐ー これから前置きに書く事が無い時は上の様にどっかから持ってきた言葉を書こうと思う。 どうも、工兵です。 ハイ今回はオブリビオンについ…

マルシンさん辺りから百式機関短銃がいつかでねぇかなぁ

十四年式とかガーランドとか出してくれてるんだからその内でないかなと。弾も8mmならリアルだし。実射性能?ゲーム使用?.......その内6mmでも出るでしょ。 どうも、偵察兵でも工作兵でもどうでもいい奴です。 あ、そう言えば今回はps3から更新してみましたの…