暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

今年はもうダメかもしれない

人は、過ちを繰り返す
何が?
いや、今年に入ってから布団をカビさせちゃったのに今月またやってしまったので。
今週はテスト期間ですわ
まだ帰って来てませんが成績は相変わらずです
特に数学なんか点数で、もう。

それは置いといて、もうすぐ冬休みですな。
2週間といえど休みは暇なので友達になんか暇潰しになりそうな物はないかと聞いたらローゼンメイデンとやらを勧められました。
名前は知ってますけど内容はイマイチ知らないんですよね
そいつはドリフターズを勧めてきたり、oblivionをかしたらfalloutを入れて返してきた奴で、そいつの勧めてきた物は大体私もハマったので多分ローゼンメイデンもハマると思いますなぁ。
どうしましょう

今回はここまでです。