暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

PP2

今日もMGSV
f:id:pioneerkarasu:20150903230324j:image
病院から脱出
途中でヴォルギン大佐にしか見えない火ダルマやサイコ・マンティスの子供時代?なガスマスクをした子供が出てきたりしましたがまさか最後にオセロットが馬に乗って救助しにくるとは思いもしなかった
f:id:pioneerkarasu:20150903230341j:image
f:id:pioneerkarasu:20150903230630j:image
次はミラーの救出任務ですが、写真を撮り忘れてしまってしまったのでリザルト画面だけになります(´・ω・`)
ミラーもスネークに劣らず酷くて左目が潰れてるのに加えて右手、左足がないと言う状態
しかも救出してマザーベースに帰還する為にヘリを呼んだら謎の部隊が現れて追っ掛けてきたりとか色々ありまして。
f:id:pioneerkarasu:20150903231254j:image
2.3の簡単な任務をこなしたらCIAからの極秘任務が。
なんでも開発中の新兵器がソ連軍に奪われたとか
でも現在この任務をプレイし始めたばかりなので続きまた次の記事に。
では、今回はここまでです。