暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

うわぁぁぁpspがあ!(本文との関係は有りません)

違うね、私は人間だ。人間が人間たらしめている物は只一つ己の意志だ。

hellsing インテグラの言葉に対しての少佐ー

これから前置きに書く事が無い時は上の様にどっかから持ってきた言葉を書こうと思う。

どうも、工兵です。

 

ハイ今回はオブリビオンについてですが、(またゲームかよ。とか言わないで)一つ目のデータで

盗む→バレる→何故かセーブ

で大変になったので二つ目のデータを作りました。そっちは真面目にストーリーを進めて今はクヴァッチについたところです。

あっ、初めたのが今日の2100からだから遅いとか言わないで。

 

マインクラフトの方は、暗黒界に行きました。そうしたらワープした地点が城(砦?)からで帰る時とかは楽です。

 

あまりゲームの話ばかりしててもアレなんで他の話も。

cawのkar98kを見て思ったんですけど、グリップ太くないですか?いや、持っている訳ではないので断言は出来ないですけど、動画を見ていて何となくそう思ったので。

以上、工兵でした。