暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

こう言うドット?ゲーは結構好き

テストの成績がアレだったのでPCが出来なくなりました、携帯も危ないです。

どうも、工作兵です。

しかし、ゲームは無事だったので今更「クラシックダンジョンx2」にドはまり。
f:id:pioneerkarasu:20141108214510j:plain
多分、兄のでしょうが最近ゲームをやってないので、勝手にやってますw
このゲームはキャラや武器のグラフィックを自分で描けるんですね。
と、言う訳で私も作ってみました。画質が悪いですが、スマホ画質なのでお許しを。

f:id:pioneerkarasu:20141108211912j:plain
あ、ちょっと待って、帰らないで、これでも頑張ったんです。キャラはお空です。
Q.手に持ってるのは何?
 
着剣した三八式のつもり....。

Q.何故?

自分の中で槍と言えばこれかナガンくらいしか思いつかなかったので、槍(のつもり)なので弾は出ません。

あと、OPの曲は何て言うんでしょうかね、何回か聴いてたら良い曲な気がしてきた。
「遊ぼうよー、おいでおいで。」
辺りのフレーズが頭に残って離れない.....