暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

ね、熱が

マズイ、調子に乗ってたら熱が出てきてしまった。

どうも、もう降下猟兵でいいです。

まぁ、37度とか38度ならまだいいんですが、40度って、おい、どうするよ。
しかも、それに気付かずにで出掛けてしまったから多分、「歩くインフルエンザウィルス」になってたと思う、どうしよう。
寝てろ!って言われたけど、体は元気なんですよね。なんででしょうか、かなり前にもこれくらいの高熱が出た事がありますけど、そのときもたしか元気だったから何なんだ一体。
でも、目の前が霞むんでこの記事を更新するのも大変です。私は眼鏡を掛けないと、1.2m先が見えるかどうかなんですけど、今は眼鏡を掛けてもそれくらいしか見えないです。