暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

2ndとSecond(秒)が掛かってる?

やけに最寄り駅に人が多いからなんだ?とおもったら今日は土曜日でした。
曜日感覚無くなってましたw
あと、マルシンさんからM712とppkのモデルガンが再販されるらしいですね。ついでにブローニングHPもやってくれませんかねw
まぁそんな事は置いといて、今日はしっかり?書きますよ。
「勇者30SECOND」というゲームを購入しますた。
前作の勇者30は結構やり込んだので今回も面白いかな?と思いながら購入しました。
最初に驚いたのは、このゲームは「2010年」のゲームなのになんと初回同梱特典が付いてきた事ですかねw
人気無かったんですかね?
いや、あそこのゲーム屋に買いに来た人がいなかっただけかもしれないな...
大抵私が入ると誰も居ないし、いつも同じ店員が会計してますし。
話が逸れました
このゲーム、説明書を読むと4つゲームがあるらしいですけど最初に選べるのは勇者30 over ture だけです。
前作は、最初から勇者30と魔王30と王女30が選べたんですけどね。
とりあえず買った感想はこれぐらいですかね。(買って起動しただけでまだ未プレイ)
それでは、今回はここまで。