暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

11/20(いいにおい?)

いつの間にかまたひと月経ってました
2.3週に1回は更新したいと思ってたんですけどね、サボり癖やテストやらで忘れてました

今度はデモンズに続いてダークソウルまで買ってしまいましたよ。デモンズもまだクリアーできてないのに
プレイスタイルは筋力ガン振りの脳筋スタイルです。2でも最初は脳筋だったけど結局、魔法騎士になったので今回もそうなるかな?

進行状況は現在、貪食ドラゴンとかいう頭と体のバランスがおかしいボスを倒して病み村に入りました。
貪食ドラゴン最初にムービーを見たときは
「おっ、可愛いじゃないか、コレならソラールさんもいるし楽しょ....えっ、なにソレ」ってなりましたw
あとドラゴンとかのボスは尻尾が切れるんですね尻尾が比較的安全だったので攻撃してたら切れて武器を入手して驚きました。
て事は鐘のガーゴイルの尻尾もきれたのかな?と思いつつ面倒なのでそのまま進んでます。

今回はここまでです。