暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

時間を忘れてゲーム

マイクラとオブリビオンにハマってました。

マイクラ。話題になってるから買ってみた(ps3)けどこれは面白い。私は専ら、
f:id:pioneerkarasu:20141022213055j:plain
こんなもんとか作ってますw

お次にオブリビオン
これは近くのゲーム屋で980円と安かったから買ってみた。....うん、金欠にこれで拍車がかかってしまったよ( ・ω・`)
これも面白い、広大なマップを自由に冒険できるって素晴らしいですね。
同じ会社のフォールアウト3の方が気になるけどあっちはR-18だし、近くのゲーム屋に無いし、そもそもあっても多分買えないし( ´・ω・`)
取り敢えず、オブリビオンチュートリアルが終わって下水道から脱出したところで終わってます。
あ、あとiOSをアップデートしました。
WiFiも前(7)程では無いけどサクサクいける。取り敢えず不具合は今のところは無いので安心。
以上、でした。