暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

ゲーム漬けの日だってある

日誌とか日記とかより、工場とか造兵廠とかの方がかっこいいよね?
ハイ、すいません。

相変わらずオブリビオンやってます。画面が結構リアルですよね、いやもっとリアルなゲームもあるだろうけど私がやって来たps3のゲームはマインクラフトみたいなドットゲーとか、蒼の英雄みたいなフライトシミュレーター(航空機はリアルだけどパイロットは ;´Д`な出来だったし)しかやってないから余計リアルに見えた訳です。
進行具合は、帝都に行って道の木箱から小麦を取ったり、武器屋に(夜に)行ってロングソードを盗ってきたりして、そのまま調子に乗って宝石店に入ったらまだ店員がいてリセット&ロードをしたりしてました。
つまりまだ全然進んでませんw
マインクラフトの方は、二つ目のデータを作って(一つ目でクリエィティブでセーブしてしまったから)拠点を建ててる途中です。
あと、蒼の英雄では基本アーケードでやってたから急降下なんてしないもんで今日難易度リアルでスツーカ使って急降下したら、ジェリコのサイレンが付いてないのが判明し( ´・ω・`)な気分になった、ウォーサンダーでは付いてるのにねぇ。
以上。