暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

Phantompainはまだか!

昨日のkarですが、その友は兄貴から借りてきたらしくて次からは、エアー(古い方)をもってきて全然飛ばなくてガッカリした。というオチがあります。

どうも、烏です。
 
今日は学校の方でオーケストラを聞いてきました。
音楽は好きなんですが、どうも退屈で半分くらい寝てました。(失礼!)
これ以上書くの面倒なんで省きますけど、起きてるときに聞いている限りは良かったです。
 
話は変わりますが、MGS GZ始めました。
いや、ソフト自体は発売日に買ってたんですが、それと前後して蒼の英雄とかMGS4とか買ってたんであまり手を付けずに半年も経ってしまいましたw
感想としては、「短っ!」ですかねwミッション1が終わった?と思ったらゲームが終了ですから。値段の時点で気付くべきだったんでしょうかね?MGS4は発売から5年は経っていたのに4000円はしたのにGZは3000円くらいでしたからなぁ。
批判してるようですが、面白かったですよ?あ、でも4もだけど説明書が電子化されてるのは面倒ですな。
f:id:pioneerkarasu:20141030220856j:plain進歩状況
100%はまだまだです。
 
以上、烏でした。