暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

mauser?マウザー?モーゼル?

一昨日のkar98kで思い出しましたが、消防の頃に友人とエアガンで撃ち合って(サバゲと言う程じゃあない)いるときに、一人が弾速計を持ってきてふざけて測っていたら、別の一人がタナカのガスkarを持ち出してきてしかも真夏だったから初速が2J超えとかとてつもない事になった事がありましたな。
どうも。(長ぇ)

中間ボロクソだったのに相変わらずゲームしかしてません。
あ、いや、絵も描くようになりました。友に馬鹿にされてカチンと来たんで描き始めました。まだ一枚も描いてませんがw
あと、儚月抄の小説も買いました。
f:id:pioneerkarasu:20141029212645j:plain妖夢が結構ボケキャラっぽくてかわええ。
マインクラフトの方はやっと拠点を建てました
f:id:pioneerkarasu:20141029211534j:plain
えぇww自然をイメージしたら廃墟みたいになりました。w
f:id:pioneerkarasu:20141029211623j:plain
1階部分wカモフラじゃないです、自然ですw
f:id:pioneerkarasu:20141029211705j:plain
二階。まだ手をつけてません。まぁ、1階みたいになると思いますけどwww
色々書きましたな。
以上、マイクラでした。