暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

Gewehr43?Karabiner43?

明後日から登校許可が出ました。明後日は日曜日ですけどね。
しかし、この4.5日は本当に暇でした。
メダルオブオナーとか久しぶりにやりましたよ。
鉄橋だかそんなところまで進んでGew43で狙撃とMP40で突撃してたらフリーズしたから辞めました。

f:id:pioneerkarasu:20141128220833j:plain
Gew43かっこいいですね

ヒトラーガーランドとかヤンキーに呼ばれてたとか何とか。まぁ知名度では、片や全兵士に支給した半自動小銃、片や全く行き届かず狙撃銃として有名、じゃあ圧倒的に負けますけどね。あと、何故かあのショウエイさんが内部構造を再現してないとか聞いた事が。
あと、ぶっちゃけK43との違いがあまり分かりません。名前だけ?
実銃の背景とかは検索するなり自分で調べてください。そっちの方が自分より遥かに詳しくのってるんで。

以上でした。