暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

トラトラトラ、我、奇襲ニ成功セリ

別に「パールハーバー」「トラトラトラ」を見たとかそういう訳では無いです。昨日今日は映画も観てないし、どこにも行ってないのでネタが無いでのでこういう日とかに乗らないと記事の短さが大変な事になるので。

12月8日ですか。真珠湾奇襲から73年目ですか。......それだけです。
親戚が参加してたーとかそんな事はないので精々「蒼の英雄」「IL2」で艦爆か艦攻にのってやってた、くらいしかないですね。

話は変わりますが「ヘルシング外伝」なんてあったんですね。
9巻でアーカードがいままで出てきた事のないおかっぱになったり、ミナハーカーって誰?とかアイランズの言ってた
「それとも1944年9月ののワルシャワか?」
って何?とか疑問はあったんで、これで解決すると考えてよろしいのかな?
まぁこの前にヤフオクで見たら5000円とかついてたんで多分入手できるのは先になると思いますけど。

以上、暇人な烏でした。