暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

つまらない記事

このブログ始めてから全く工作してないじゃないか。と思い、タイトルを改名。

しかし語呂が悪いな。単語ひとつで、はい、タイトル。みたいな感じにしようかと思いましたがそんな単語が浮かびませんでした。自分を一言で表すとしたらバカ、暇人くらいしかないんですよ。流石にバカはないかなとw

名前はそのうちです。未だに厨二が抜け切ってない輩なので変な事になるかもしれませんがw(今も十分変ですが)

いや、ホントに始めるまでは結構工作してましたよ?
BFでも工作兵、偵察兵中心でしたし(最近やってない、やっても1943で歩兵かライフル兵)
組み立てモデルガンとかも組み立ててましたし(殆ど破棄済、机とか漁れば1.2個くらいでてくるかもしれない)
金属製のもバラしたりしてましたし(戻せなくて涙目になる事数回w)。
それに引き換え、今は家にいても大体は寝てますし、起きてもマインクラフトか音楽を聴いてるか、絵を描いてるかですし。(勉強はやらない)
アレですな、お年玉でもきたらマルシンのmp40辺りでも買いますかな。


話はかわりますけど、自分でやっておいて何ですが愚痴、独り言タグって要らなくない?