暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

バタフライ(音楽)と言えば? A.デジモン

2.3日に一回更新にすっかりなって来ましたな
こんな、1日に10アクセス来たら御の字なブログなんだから毎日更新しないと伸びないのは分かってる、分かってるんですが面倒臭いんです。
上の数行で私の性格が分かるような発言になりましたな。

まぁいいや。

そう言えば、デジモンアドベンチャーがリメイクされるらしいですね。
デジモンは初代のデジモンワールドが未だに現役なくらい好き(しかし未だに繁栄度が100になってないし全てのデジモンに進化していないノロマプレイ)なんで急いでHPに行ったんですけどそこにあった画像をみて思ったのは、「本当に選ばれし子供達?」
8人とも初代の頃の面影が無いじゃないか....とか思ってたら太一達は17歳の設定のようで。
太一のトレードマークのゴーグルは?と考えてたんですけど、途中で、02でダイスケにあげてたなそう言えば、とかビデオがすりきれる程見たはずなのに記憶がもう朧げなんで次のアニメ見る前にもう一回引っ張り出してきて見るしかないな。でも再生機器あったかな........