暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

2014最後の更新

年末ですな。まぁ書き出しはそのくらいしか書くことが無いんです。
年末といえば大掃除。それで私も部屋の掃除をしていたらですね、机の奥からPPK/sが出てきましたw
f:id:pioneerkarasu:20141228203416j:plain
マガジンの底にガスを入れる穴があるのでエアコキじゃあないでしょう。というか銃の左側にしっかり 「MARUZEN」と書いてあるんでガスブロですね。
f:id:pioneerkarasu:20141228203426j:plain
でもガスが無いし弾も今はないのでモデルガンとなっていますw
あとオブリビオンが面白いです。それでMGSも最近やってないです。
帝都の近くに洞窟があったんで入ってみたら奥にウンブラとかいう強そうな敵ぐ居たので喧嘩を吹っかけてみたらまぁ強いは強いはで3回くらい死にました。
しかし諦めるのも嫌なんで帝都まで逃げて帝都兵に助けを求めたらこいつ、帝都兵10人近く相手に互角かそれ以上に戦いやがって、それでさらに増援がきてやっと倒せてましたよ。しかし、数えるだけで帝都兵も6人殺られてました。
f:id:pioneerkarasu:20141228204129j:plain
しかも装備を剥ぎ取ってみたらこのウンブラとかいう剣、強いのに重さが0とか凄い性能でした。その他の装備もこちらは重さがありましたけど、かなり強い。
f:id:pioneerkarasu:20141228204431j:plainf:id:pioneerkarasu:20141228204451j:plain
帝都兵の装備も美味しかったですw
しかしこの敵は後半で相手するような敵だったんじゃないんでしょうかね?
Lv2で挑むのは無謀にも程がありましたw
しかしこの装備のおかげでこの先の戦闘はかなり楽になりそうです。