暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

十字キーの効きが若干変

テンペニータワーに居る家庭機だと削除された例のおっさんの台詞で印象に残った一言。

どうも、欲しい物は沢山あるがいざ買えるような予算を手にすると、「本当に買って良いのだろうか、もしかしたら買い込んだ次の日とかに更に欲しい物が出てくるんじゃなかろうか?」とか考えて、結局小さい物で済ませて後で後悔する、B.o.Sのナイト<嘘>です(長っ!)


fallout3。
とうとう一つ目のデータが11MBを超えて一回のロードで1分くらいかかるようになったので2周目に突入。あ、今回、画像はないです。
一週目は基本、善人だったので今回は悪人で。(まぁ、ジェリコさんを雇ってた時期もありましたが。)
悪人なので最初からジェリコさんを雇いましょう。
メガトンにいるって事は序盤のお助けキャラ的なキャラ?でも序盤で1000capはキツいです。
いや、もしかしたら序盤で雇うキャラじゃないのかも。後半にならないと手に入りずらいBig Gunsを持たせるとかなり強いですし。
話は逸れますが、個人的にはジェリコと聞くと、アレですね。Ju87の「ジェリコのラッパ」ですね。蒼の英雄では再現されて無いのが惜しかった。

話が逸れたところで、今回は以上です。