暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

ジュラシックパークやってんのか.....

ああ、まずい。8月はたくさん更新したいって言ってたのにもう1週間もさぼってしまった。
成績が悪い人は夏休みなのに学校に行かなければならないんですけどそれも行けませんでした....
なんかこの前よりもひどくなってきた気がするんですよ。
2週間前は「ゲームが返って来たぜw徹夜でやってやるwww」って思ってましたけど少し前は「....寝るか....」になりましたし、勉強はともかくゲームやネットにもやる気がでないのは少し異常な気がします。
今はちょっとはマシになりましたけどそれでも外出は出来そうにないですww

今回はここまでです。