暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

PS3半分壊れました

先月の自分「たくさん更新したい(するとは言ってない)」
あっ、ごめんなさい。痛い。痛い。やめて叩かないで。
夏ってのはですね、暑いんですよ。
暑いんでやる気が出ないから勉強には向いてないと思うんですよ。
だから夏休みがあると思うんですよ。で、そのやる気のでないときに更にやる気のでない指名講習なんぞやったって真面目に出来るハズ無いじゃないですか。
ハイ、すいません。
この二週間は結構色々な事がありました。
・ジュラシックワールド観に連れて行かれたり
・新潟に連れて行かれたり
・駄糞2にハマったり
3番目が一番重要ですねw
ジュラシックワールドや新潟についてはまた今度にするとして、駄糞2もといダークソウル2、面白いです
まず、すぐに死ぬ。雑魚の攻撃でも普通にガリガリHPが削られる
でも今のところボスで苦戦したおぼえは無いんですよね。あ、でもボスの前に召喚サインとかいう味方NPCを召喚できる物があるんでそれを毎回使ってるからか。
今の進行状況は熔鉄城というMAPで雑魚に苦戦しているところです。
あ、あとこのゲームは死ぬと見た目とHPの最大値が変わります
見た目は普通の人間から死ぬとゾンビのようになります。
HPの最大値は死ぬ度にどんどん減っていって0になるとゲームオーバーです。
生き返るアイテムもあるんですが、使い切りな上にあまり見つからないという。

今回はここまで。