暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

8月32日()

もう8月の31日なんですか?!
嘘だ!
まだ宿題に手を付け始めたばっかなのに!どうすんだよ。

そういえば今日は外がうるさいと思ったら家の近くの公園で祭りがあったんですよ。
私?私はたこ焼き食って一回家に戻って最後の方に又行って配られるお土産を貰って帰りました。
べ、別に祭りの楽しみ方は人それぞれですから!わ私はこれで十分楽しいですから!

ダークソウル2もまだやってます
前のデータがスキルポイントを全部筋力と体力にふる脳筋プレイだったので今回は理力と信仰にふる魔術師プレイをしてます。で、今はまた熔鉄城で詰まってます。
前回は筋力と体力に振ってたので強い防具や盾を装備出来たんですけど今回はそっちにあまり振ってないので一撃が更に重い。
あ、あとボスを倒すと貰えるソウルって交換出来たんですね。前は全部使ってたんで分からなかった。