暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

ボンクラッド王

11日、22日と更新したので次は33日にしようと思ったら考えるまでもなく無い事に気が付いた。

ダクソ2
f:id:pioneerkarasu:20150930221218j:image
ヴァンクラッド倒しました。
初見で行ったら一撃で死んだので
「うわっ、こいつ絶対つよい」
とか思ってたんですがいざしっかり戦ってみると攻撃が強いだけで足元に張り付いてチマチマやってれば案外簡単に倒せてしまいましたw
あ、あとデモンズソウルを買っちゃいました。
最初は操作性などが違ったので苦戦しましたがパリィも取りやすいし、ダクソ2よりムービーも多いので楽しんでます。

あと他には、映画を2本見ました
ミッションインポッシブルとアントマン
流石に写真を撮ってくる訳にはいかないですなw
ただ、アントマンは後ろの方の席で観たんですが、前の方の席の女性が面白いところやどう観ても笑うべきでは無いところで一々声をあげて笑っていたので若干イラっときました