暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

1

今日は夢で
「○○(知らない人の名前)を誘拐した。返して欲しければ横浜まで来い」
って電話がきて途中で会った丸眼鏡の人とどっかの制服着た兄ちゃんと三人で横浜に行く意味不明な事になってました。
着いたところで目が覚めたので誰が誘拐されてたのか、犯人は誰なのかわからないままでした。

そんな事よりここも今日で一年ですよ。
いやぁ、一年間で色々な事が....色々な事?....色々....?
あ、特にそんな無かったかw
今週はテストなのでPS3は自主規制中です。

しかし、今日はやらかしました。
昨日遅くまで勉強してたらテスト中に寝ました。勉強の意味が全く無くなりました。
マズイです。

今回はここまでです。