暇人の日誌

主の生活や独り言を書くブログです。

ドリフターズ4巻!

烏です。名前の由来は奴等の記憶の良さと頭の良さに驚いたのと、お空が好きだから(こっちのが大きい)です。あとはBFで工作兵か偵察兵ばかり使ってるからです。
ハイそんな事より、10月27日発売の
買ってきました。
f:id:pioneerkarasu:20141027205549j:plain
いやぁ、まさか最寄りの本屋に置いてあるとは思わなかったです。
内容はネタバレになるんで詳しくは書きませんけど、サンジェルミ伯がオルテでクーデターを起こしたり色々あったり。あと、土方vs豊久は流石に凄かったですし本能寺の変起こした人も出て来ましたな。あと、ミッドウェイで行方不明になった少将さんとデストロイヤーも本格的に話に出て来たっぽいし種子島も本格的に出て来て\すげぇ/な4巻でした。
以上、ドリフターズ4巻でした。